はい。凄い。

ね、三日目でまさかの忘れるっていうダメっぷりを発揮しました。何故か私の中では三日坊主って言葉は三日目に辞めるって意味に感じるようになってます。さて、しかしながらそれはいかんと感じ、今日四日目は復活して書いていこうと思いました!

今日はね、特にこれといったこともなく土曜日だったんでね、寝ていた。だけれどね、バイトというものがあったからまあ行ってきました。人が少なくて助かりました。長〇崎さんは昨日でバイトを辞めてた。少し悲しみ。その代わりに白〇崎さんと名乗られる御方が入っておられましたね。そういえば〇崎っていう名前の人が多いように思うよ。まあそんなことはどうでもいい訳で、明日は日曜日、遊ぼうかなーと思っていたら急遽バイトを変わることになりましたのでまた働いてこようかなと思います!うん、今日もよく書いたかな、それじゃあ今日はもう寝ようかな。

おやすみなさい。