トマトチキンカレー飯

今日は一限から教養科目が!!朝7:45に起きたのだけれど、2度寝をしてしまい8:13に起きた。やばいな〜と思いつつ、ゆっくり支度して間に合いました(・´ω`・=・´ω` ・ )

さてさて自分は三限で終わりなのだけれど友達は五限までだったから、四限の時間暇だったから暇つぶしに付き合ってあげたよ。そんな中見つけたのがYouTubeに上がってる少女漫画がツッコン所が満載すぎるって感じの動画で、笑ってしまった。

仲間りょうさんの作品のもので、どうやらジャンプの読みきり短編漫画みたいな感じで、少女漫画(?)って感じ。コメディー感すごくてね笑っちゃう。タイトルは全身で恋する、campus〜キャンパス〜みたいな、感じだったと思う。胴体がなくてそこに顔がついてる感じでとりあえず人間ではないだろと思いながら見てました!

そういえばタイトルのトマトチキンカレー飯ってのは何かって言うとコンビニで売ってるカレーメシシリーズでね、売り文句がAIが考えたって感じのやつ。トマト好きじゃないからダメかなーって思ったのだけれど、案外普通に食べれたね!普通のカレーメシと違ってどっちかと言うとスープみたいになってたね。トマト感なくて美味しかった。

あと今日はお絵かきしてて、久しぶりに書いてみたらすごく下手になってた。うーん、やっぱり練習来てないとダメなんだね。キズナアイとかを書いてみたけど途中で諦めちゃったなぁ、

さぁ、今日も寝ようかな。

おやすみなさい。