日記を書きます!!!

1日目。

これから日記を書いていこうかなという、また自分の気分屋のとこから始まりどれだけ続けれるかやってみようかなと思い、今日から始めてみる。

投稿日時は15日の1:40であるけれど、今日は14日分としての投稿として、日記を書こう。

今日は水曜日だったから大学の講義は一コマのみ。午後から少し暇だったから、昼食を作ってから遊びに出かけた。ちなみに昼食は春巻きを揚げるだけっていう簡単なものだった!

さて遊びに行くと言っても一人で楽しむこともなかなか難しく、久しぶりにカラオケで歌ってみようかと思った。思ったら即実行。カラオケ店ではなくネカフェへと向かい、ネカフェのカラオケで歌うこととした。あまり歌は得意ではないがすき。今日の平均点数は約84点かな?最近聞いてる菅田将暉さよならエレジーロングホープフィリアなど歌いやすく点数が出た。途中から疲れたからせっかくのネカフェなので、マンガを読むことにした。

七つの大罪を読んだのだけれど、やはりなかなか引き込まれるストーリー性を持ってるように思うな。そしてそろそろ時間というので帰ることとし、帰り道に買い物をして帰宅。それからは家で少し眠った。コンタクトをしたまま眠ってしまって起きた時に後悔することとなった。目がしょぼしょぼ。少しだけ腹筋をしてみた。別に理由はないがこれも気分だな。そして日記を書こうと思って書いてそれから寝ることにする。

それでは今日はこれで終わりかな。おやすみなさい。