2日目!!!

何とかここまで来ました、、、。えぇ、自分はいつも1日坊主な可能性がなきにしもあらずという感じなので2日目があるってことがどれだけすごい事か、わかって欲しいですね。

さて今日は特に何もすることもなくただ学校に行ってからバイトでした。

今日学校の授業でひとつ確認テストがあったのだけど、難しい。隣の人と話し合いながら考えたけど、、、勉強しないとダメだな!

あとそうだな、バイトと言えば今日はいつも二人体制で入るのだけれど、相方君が休みだったな。副店長が怒ってた。代わりの人が来てくれたのだけれど、相方より優秀な人が来てくれていつもよりは楽だったな。そんなこんなでバイトを終え、帰宅し今に至る!

よしじゃあ今日はこの辺で寝よう。ウトウトしながら書いてると携帯を何度も落としかけてる!

それじゃおやすみなさい。