チンアナゴ。

やぁどーも○○オンエアの○○だ。たまたま今某てつやさんの生放送アーカイブを見てたらタイトルにチンアナゴってあったからタイトルにしてみただけであり、特に意味は無い。書くことがなかったゆえ。そしてチンアナゴとはなんだと思ってたらどうやらマイクの形がそれっぽいらしいからチンアナゴなんだそう。

さてそんなことはどーでもいい訳で、今日も今日とて寝て起きてバイトなわけで、ただ唯一今日した偉いことと言えばレポートを終わらせたことかな。

バイトは新人君の教育のために3人体制で入り、私ひとりで客の対応をし、ひとりが新人くんを教育した。まぁ今期入ってきた新人の中では1番しっかりしてそうだなという印象。いい人材に育てばいいな。まあ今日は日曜日だったから、とてもね人が少なくてできたことでありますが、平日2人でもちゃんとできて貰えると助かる。

帰ってからは偉いことにレポートを完成させたよ。自分で書いててよくわからない。なんだこれ。数式が並びすぎててうーん。よく理解できないまま書き写した感じなんだけど、いつかこれを理解する時が来るのだろうか、その時の自分を応援したい。

ということで今日も何も無く終わった。てことで寝ようかな。

おやすみなさい。