水曜日なのに月曜日。

今日は水曜日だったのに月曜日の時間割。みんなげんなりしながらの登校。それもそのはず、水曜日はほとんど授業がなく、なんなら全休の人も存在する。がしかし、月曜日の時間割で全休は多分いないだろう。ということで頑張りながら学校に行って、授業を受けてきました!

と昼ごはんにチョレギ醤油揚げ丼ってのを食べたんだけど、チョレギってなにかな?それとこれを買うとき醤油揚げの部分の醤って漢字を勝手に消してて、油揚げの何かかと思ってたんだよね!で食べてみたら全然油揚げじゃなくてびっくりだよね!美味しかった!

午後からの授業一瞬眠くなって寝ようかなと思ったんだけど、気力で起きてやりました!教授の話を聞いてて、すごく細かな説明をされ、知識が深いと思った。改めてね。あの人の頭ではどんな世界知ることができるんだろう。あんだけ物理的、化学的な知識があればいろいろなことを考えることができるんだろう。羨ましい。

授業が終わってからは友達の四限の暇つぶしに付き合ってあげたよ。どうやら予防接種を大学内で受けることができるらしくて、それを受けたかったらしい。でも残念なことに生協に行ったらもう接種券なるものが販売終了していた。しかしそこであきらめないのが友達。生協店舗の人に余ってないかと聞かないかという強者っぷり。まあ無かったんだけどね。私は恥ずかしくて遠くで見つめているだけだったよ。

そして私は帰ってきた。そして寝ることにしよう。

おやすみなさい。